翔青高校ブラスコンサート

今度翔青高校のブラスコンサートがあるそうです!

11月23日(火)の17:00開演!

場所はビーコンプラザだそうです!

学習塾RainBowは、微力ながらこのコンサートに協賛させていただきました!

何かにうちこんで、頑張る学生たちって素敵ですよね!

というわけで、少しでも頑張る生徒たちの応援のたしになればと思っています。

出演されるみなさん!

当日までの練習、当日の緊張感との闘い・・・。

いろいろと大変だとは思いますが

ぜひぜひ最後までしっかりがんばってください!

ちなみに・・・。

チケット2枚いただきました!

ボクは行けたら行きたいですが

行けない場合もあるので

「ぜひ行きたい!」

という子がいればあげたいと思います。

もし、欲しい子がいたら塾長まで申し出てください。

それにしても、部活で頑張る高校生・・・。

青春やな~。

化学部部長として、放課後好きな実験してたあのころが懐かしい・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *