コスモスギャラリー

まず、自宅を出ると、庭のコスモスが・・・

いくつか咲いてました!

ボクは9月生まれで、9月に咲くコスモスが子供のころから好きでした!

庭で見れるのがうれしい!

で、そのまま散歩に行ったんですが、境川沿いで・・・。

いっぱい咲いてる!

というわけで近寄ってみました!

ここは、ピンクに白に濃いピンクと3種類も楽しめてオトクでした。

ちょっと歩くと、別の場所にも咲いてました!

ここはさっきの場所と違い、花のそばまでちかよることができます!

やっぱ、コスモスは素晴らしい!

いい香りがするし。

というわけで、朝からコスモスたくさん見ました!

これも、あとわずか・・・。

今のうちに、みなさんもじっくり見てみては?

そういえば、三光のコスモス園、今年やってるのかな?

数年前に行ったきりなので、また行きたいなぁ・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *