境川沿いの散歩

見てください!

黄色とオレンジが見事にマッチしたカンナの花!

葉がつやけしの緑で、花はツヤツヤしてて

陽に当たって輝いててすごくいい!

というわけで、めっちゃアップでとってみました!

カンナはホントきれいやなぁ。

今日の散歩では

別の記事で書いた、コスモスもたくさん見れたし

このカンナも見れたし

ホントいい散歩でした!

ところが・・・・。

今日の散歩はこれだけでは終わらなかった!

素晴らしいシャッターチャンスが!

なんと!

スッポンが丁度川面に浮いてきたところを撮ることができました!

めっちゃラッキー!

しかも、ここ2か月近くスッポンには出会ってなくて

久々に見れたし

何より、もう秋なのにまだ活動してることもうれしかった!

というわけで、今日も最高の散歩でした!

みなさんも、近所を歩いてみては?

ちょっとした発見があるかも?しれませんよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *