モミジバフウ

少しずつ始まってます!

えっ?何が?

そうです!モミジバフウの紅葉です!

右手前はほとんど緑ですが、左側の葉うっすら赤い感じしますよね?

緑色もきれいですよ。

この木、葉の形がすごくいいし。

日に透かすと、なかなかいいものです!

一部色づき始めてます。

この色もいいですが、やはり早く全体的に赤いの見たい!

日に透かすと、この色もなかなかきれいですよ!

で・・・。

独特の形した、イガイガの実がたくさんなってました!

モミジバフウ、なかなかいい感じの木です。

もう少ししたら、きれいな紅葉が見られると思います。

みなさんも、時々チェックしに行ってみてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *