11.21 山国かかしワールド その1

11月21日に山國かかしワールド目指して出かけました。

昨年はコロナ禍で行きませんでしたが

それまでは毎年のように行ってました。

今年は行く予定はなかったんですが

なんと、今年で最後の開催!とか新聞に書いてあるではありませんか!

というわけで、急いでいくことにしました。

途中、耶馬渓で紅葉見ながら行きました!

いや~。癒される!

道の駅に着くと、もうこんなに楽しい状態!

やっぱ、この雰囲気好きだな~。

そのあと、つゆ姫村に向かいました。

美しい女性たちがお出迎え。(かかしです)

バス停が!

ん?まさかト○ロ?

農作業中かな?邪魔にならないように・・・・。

この黒板、なんか楽しい!

地元の人たちもいて、少し話したりしましたが

なんか温かいですね~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *