別府市 境川の河原散歩

今朝は、超久しぶりに境川沿いを散歩しました!

天気いいし、青空だし、鶴見岳見えるし。

最高の散歩でした!

なんと!まだキバナコスモスが咲いてました!

まだ見れるとは思ってませんでした。

しかも、写真は撮れなかったけど

ツマグロヒョウモンやアキアカネなどの昆虫を見ることができました!

ムラサキカタバミが大きな花を咲かせてました!

こんな時期でもいろんな花見れますね!

ススキの合間を流れる川。

日差しが暖かくて、癒される空間でした。

カップル?のカモたちを見つけました!

さらに・・・。

おそらくコサギだと思われる鳥もいました!

寒くても、いろんな生き物や植物ががんばって生きてるんですね!

朝からいい散歩でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *