別府市 塾長散歩 椿並木

今朝も寒かったですね!

雪ちらついてたし・・・・。

途中雨も降ったりして・・・・。

でも、最近は寒いとか忙しいを言い訳にしてあまり散歩に行ってなかったので、久々に歩きました。

それも、この時期なので椿並木のある道を選びました。

夏から秋にかけてきれいな花を見せてくれたランタナは実だけになってました。

自生してる万両。(もしかすると千両かも?)

ウチにあるのと違い、なんかワイルドです。

いよいよ椿並木。

左側の木々は全部椿。

いい感じで赤い花が咲いています!

ここは特に花が多い!

陽の光に照らされ、輝く赤い花がとてもきれいでした!

やっぱ、散歩しなきゃだめやね。

言い訳つくらずに、できるだけ歩こう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *