別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 南立石公園の梅

コロナ禍で、休日といえどなかなかお出かけしづらいですね・・・・。

昨日は予定が特になかったので、ちょっとだけ南立石公園まで散歩しに行きました!

この前よりも花がめっちゃ増えてる!

しかも青空に梅の花がよく似合う。

めっちゃきれい!

白い梅もかわいかったですよ!

こんなかわいい花がたくさん咲いてました!

豊後梅だけではありません。

紅梅もめっちゃいい色でした!

それにしても、やっぱ天気いいときがいいなぁ~。

紅がくっきりして、曇り空の日よりきれいですね!

個人的にはこのピンクの花が一番気に入ってます!

かわいいでしょ?

みなさんもぜひ、お時間ある時に南立石公園まで足を運んでみてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *