別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 鶴見岳高原駅付近 つらら発見!

今日はまたさらに、昨日より暖かい!

というわけで、鶴見岳の高原駅付近を歩くことにしました!

間近に見える鶴見岳山頂。

昨日まで見えていた雪も、ほとんど見えなくなり

やっぱり春だ!

なんて甘く見ていました。

ここまで来ると風が超冷たい!

やはり平地とは違う。

5度は違うんじゃないだろうか?

とはいえ、やはり自然の中は気持ちいいので、歩き回りました。

残念ながら、花はほとんど咲いておらず・・・。

さびしいなぁと思ってたら・・・・。

川の日陰のところでつらら発見!

すごい!

もうだいぶ気温上がってきたので、まさかこんなものが見られるとは思ってもいませんでした!

おかげで、寒かったけど楽しい散歩になりました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *