別府市 学習塾RainBow 4月からの新しい試みについて

学習塾RainBowでは、4月から2つの新しい試みに挑戦しようと思っています。

①水曜日の早い時間帯に授業を開始します!

当塾は月~金は19時以降に授業を行っています。

以前は早い時間帯もやっていたのですが、バイトの確保が難しかったため断念した経緯があります。

今回、周囲の学校の部活状況などを見て、水曜日のみ17:30~18:50の時間帯に授業をすることにしました!

当面は、ボクが一人で授業するので、先着4名とさせていただきます。

授業開始は4月からとなりますが、予約受付を開始しますので、興味ある方は一度お問合せください。

②宮脇と1対1の個別指導を開始します!

当塾の個別指導は4人掛けのテーブル1つに1人先生がつくという形です。

今回はボクと1対1のコースを新たに設置することにしました!

ボクがやるので、時間限定・科目限定となります。

通常の個別指導よりも月謝も高くなります。

医歯薬系などの難関大学を目指す生徒さんや、難関高校を目指す生徒さん、或いは中高一貫校に通う生徒さんに最適です。

月~土の20:30~21:50限定。

各曜日1名限定。

科目は中学数学・中学理科・高校数学・高校化学のいずれか。

月謝は80分×4回(週1回)で26,400円となります。

※休んだ分の振替等で1対1が保証できない場合があります。

開始時期は4月からですが、予約受付を開始しますので、興味ある方はぜひお問合せください。

お問合せは・・・・。

0977-75-8688

または

090-3416-3343

までお願いします!

メールでも受け付けております!

    ぜひご検討、よろしくお願いいたします!

    Leave a Reply

    Your email address will not be published. Required fields are marked *