4.2 別府市 塾長散歩 扇山の桜

昨日の夕方に扇山まで散歩に行きました!

目当てはもちろん!桜です!

つい最近まで、枯れすすきで小麦色だった扇山は

野焼きで真っ黒に・・・・。

火祭り見たかったなぁ・・・。見損ねました・・・。

しかし、その真っ黒な山をバックに、桜の花が映える!

超きれいでした!

ここも桜の数はなかなかのものです。

めっちゃきれいですよね!

たくさんの人が見に来てましたよ。

ここの桜もかわいい!

というわけで、連日桜を堪能しまくりました。

桜の花は時期が短いので、みなさんも今のうちにぜひたくさん見てください。

それにしても別府は桜がきれいなところが多い。

いや~。いいところに住みついたなぁ~。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *