哲也昆虫記 準備中です・・・。

これまで6シリーズお届けしてきた哲也昆虫記!

まだまだたくさん続きます!

私はご覧のとおり、絵が苦手で

美術はいつも3でした・・・・。

何十年もまともに絵を描いてなかったんですが

この連載にあたり、悪戦苦闘しながら描いてます・・・・。

次回作も決まってますが、今日はなぜか絵を全く描く気になれず

あえなくお休みすることにしました。

少々お待ちください。

絵はムズカシイ!

でも、題材にする昆虫が簡単に調達できて、写真撮れるわけじゃないので

絵を描くしかないんです・・・。

これからもがんばりますので応援よろしくお願いします!

とりあえず今日は過去の作品をどうぞ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *