学習塾RainBow 塾長散歩 今朝のウォーキングは2回出発!

朝、外を見ると霧は出てるし、少し雨降ってるし・・・。

というわけで今日も近所少し歩くしかできないな~と思いつつ出発。

なんと!今年初!

ヒラタクワガタ♂を発見しました!

かなり小さいので逃がしてきました。

と、こんな感じで帰路についたんですが、家に着くころなんか晴れ間が・・・。

で、帰宅するとホントに晴れてきたので

不完全燃焼だったボクは再び出発!

今度は上人ヶ浜公園に向かいました。

早朝とは一変!いい空になりました!

海辺はやっぱいいです!

潮のにおいがいい!

カニ発見!どこにいるでしょう!

ど真ん中!でした・・・。

カンタンすぎたかな?

とこんな感じで、楽しい朝を過ごしました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *