学習塾RainBow 塾長散歩 11.6 志高湖の紅葉

昨日は志高湖に行ってきました!

着いてすぐにこれ!

こんなに美しい!

青空の下、湖岸を歩きます。

いい色ですよね!

紅葉と湖・・・。素晴らしい!

前方に鮮やかな紅葉が!

こんな道を散歩できます!

振り返ると、湖岸にはさっき見たカエデたちが・・・・。

遠く鶴見岳を見ながら歩くのは最高!

木々の色合いが超美しい!

この木、真っ赤です!

どこを見渡してもきれいでした!

いつも通るこの鳥居のそば・・・。

この日一番のお気に入りの場所となりました!

紅葉を眺めながら歩くのがあまりにも気持ちよくて、このまま2周しました!

美しい紅葉のおかげで楽しい時間となりました!

ただ、これでも紅葉率4割ってとこでしょうか?

まだまだこれからさらにきれいになると思います!

最盛期は再来週くらいか・・・?

この日はなかなか長い距離歩きましたよ。

いい旅チャレンジ2000km!の経過が気になる方は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *