学習塾RainBow 塾長散歩 南立石公園の紅葉・黄葉

今朝は南立石公園に行ってきました!

トウカエデはいよいよ5割以上赤く染まってました!

この色ですよ!美しい!

そして・・・。

こちらはノムラモミジ。

この種は最近紅葉した!わけではなく・・・。

春からずっと赤い種です。

でもきれいだよなぁ~。

イロハモミジは今こんな感じ。大体4割くらいでしょうか・・・。

しかしこの色合いはこれはこれで良かったりする。

モミジバフウは最盛期!

見てください!この色!

素晴らしい紅葉です!

ただし・・・。

モミジバフウは赤く染まってから散るまでが早い(気がする)ので見たい方はお早めに。

イチョウはだいぶ黄色みが強まってきました!

まだ一部ですが、こんなにきれいな黄色に!

というわけで、美しい南立石公園の紅葉・黄葉をご紹介しました!

いい旅チャレンジ2000kmの経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *