学習塾RainBow 棚の設置 メタルラック置きました!

最近メタルラックを買いました!

コピー機の横のスペース。

こんな感じで床に直接コピー用紙を置いてます。

10年間こうやってきました。

しかし、紙とりにくいし、シュレッダーは奥にあってやりにくいし・・・。

さらに、10年も経つと経理の書類なんかもたまってきて、箱に詰めて整理したい!

というわけで、ここにラックを置こうと。

買いましたよ!また出費・・・。

がんばって組み立てました!

このタイプ。飼育室にも使ってますが、なかなかいい!

ついに設置!

シュレッダーはカウンター前に出したので、使いやすくなり、紙も取りやすくなりました!

まだ何も置いてない下の段は、経理などの書類を整理して箱に詰めて整理するのに使おうと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *