学習塾RainBow 塾長散歩 11.27 志高湖~神楽女湖

昨日は志高湖に、ウォーキングのために行きました!

紅葉、ホントめっちゃきれいでしたよ!

天気もよかったし!

こんなところ歩くの最高ですよね!

ここは少し黄色味を帯びた葉が多い。

それもまた、きれいですね!

こんな色合いも楽しめます!

湖や紅葉や山を見ながら歩くのはホント最高です!

このまま志高湖一周しても、すごく楽しいんですが・・・・。

今回は元気だし、天気もいいので・・・。

ここから山道に入ります。

夏場草ぼうぼうだったのに、今は刈られてすっきりしてました。

美しい竹林の中の道を越えると・・・。

神楽女湖に到着!

雨が最近少ないせいか、水が少ない・・・・。

しかし、写真中央にシラサギいるのわかりますかね?

鳥たちがたくさんいましたよ!

写真は無理だったけど、トンボも何匹か見ました。

水少ないけど、少ないなりのよさもありました。

このあと、また歩いて志高湖に戻りました。

美しい景色をたっぷり堪能できました!

いや~。昨日も楽しかったなぁ。

さあ!いい旅チャレンジ2000km!の経過が気になる方は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *