学習塾RainBow 塾長散歩 11.30 寒い・・・・。

今日は昨日までの気温がウソみたいに、超寒い!

いつもなら、朝少々寒くても

歩くうちにからだが暖かくなってくるんだが・・・。

今日はずっと冷たかった・・・・。

でも、そんなことで負けてられない!

というわけで今日も歩きましたよ!

鶴見岳は雲だらけでしたが・・・・。

がんばって歩きました。

橋の上は特に寒い・・・。

南立石公園内にも入りました。

イチョウ。きれいだけどなんか風に吹かれて寒そうだった。

紅葉はもうちょっと見れるみたい。

帰り道・・・・。

赤い実びっしりの木を見ながら歩きました。

美しいピラカンサスの実。

この鮮やかな赤は、本当に素晴らしい!

と言う感じで、寒いながらも今日もがんばりました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *