学習塾RainBow 塾長散歩 12.4 志高湖-鶴見岳高原駅付近

昨日はまず志高湖へ向かいました。

ハクチョウが出迎えてくれました!

寒いせいか、キャンプや観光の人が少なく静かでした。

まだまだ紅葉きれいでしたよ!

こんなにきれい!

アスファルトが見えないくらいの落ち葉。

この上をザクザク歩くのもいい!

素晴らしい景色を眺めつつ一周しました!

このあと、再び車に乗り鶴見岳高原駅付近へ。

着いた瞬間から様々な色が目を楽しませてくれます。

まだ紅葉、こんなにきれいですよ!

いい色合いです!

水の流れに落ち葉・・・。というのもいいですね!

ピラカンサスの実がびっしり!

こうしてみるとなかなかいい!

紅葉と冬桜のコラボレーション。

冬桜がめっちゃかわいかった!

と、こんな感じですごく楽しい時間を過ごしました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *