学習塾RainBow 塾長散歩 雪の中の散歩

朝外を見ると・・・。

今日も積雪!

庭の花壇も雪に・・・。

どうしようか・・・。

と考えたけど

やはり毎日継続!のウォーキングをやめたくない!

というわけで雪の中歩いて扇山へ。

ところにより道路がかなり凍結・・・。

昨日全く雪がなかったこの場所も真っ白に。

すっかり葉の落ちたモモジバフウの並木。

いやいや道路ヤバイやろう!

扇山はうっすらとしか見えない。

いつもきれいに見える鶴見岳がまったく見えない・・・・。

というわけで開き直って雪景色を楽しみつつ登りました。

誰も踏んでない雪の上を歩くのは最高!

しかし・・・。

風は冷たいし、道路はすべるし

顔は冷たいし、服はぬれてきたし・・・・。

というわけで、いつもより手前で下山・・・・。

悲しいが、無理するよりは毎日きちんと歩く方がいいよね!

と、今回は超寒い散歩でした。

気になる「いい旅チャレンジ2000km!」の経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *