連載予告編!ついに復活!哲也少年の思い出がまた・・・。

かなり長いことお休みしてました・・・。

いや忙しくて・・・。ホントに・・・・。

哲也少年の熱い!日々がよみがえる!

まだまだ忙しいけど

動かないとやれないので

予告することで自分を奮い立たせる作戦です!

①哲也の福岡一周釣り行脚新シリーズスタート!

なんの魚が登場するのか!?乞うご期待!

ちなみにキャッチアップ画像はブラックバス編のときのものです。→コチラ

②哲也昆虫記新シリーズスタート!

なんの昆虫が出るか!?乞うご期待!

③新カテゴリー

哲也昆虫記外伝スタート!

クワガタに特化した昆虫記です。

④新カテゴリー

哲也少年と父スタート!

今は亡き、父を偲んで

個性豊かすぎ!破天荒!な父と

そんな父に育てられたのにマトモに育った?哲也少年のエピソードを紡ぎます。

一度に全部どんどん書けないのでゆっくりやります。ご了承ください。

とにかくこれからも続く「哲也少年」の活躍。お見逃しなく!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *