別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 朝は雪・・・。

今朝は窓開けてびっくりしました!

庭の車が真っ白に!

なんと!雪ですよ!

花壇にも雪が・・・。

自宅そばの広場も・・・・。

めっちゃ寒いし!

で、しばらくしてウォーキングに出ようと外見たら

車も広場も雪がなくなってました。

雪ちらつくけど晴れてるって状況の中

今日もしっかりウォーキング行きましたよ!

道路は雪はなく、融けた雪のせいで濡れてました。

扇山には雪が!さすが山は違う。

鶴見岳の山頂はなんかちょっと荒れてるようにも見えます。

やっぱ低地と山は違うなぁ・・・。

低地も日陰ではまだ雪残ってました。

寒かったー!

この記事書いてる今は

外は晴れててだいぶ気温上がりました。

さすがに雪はこれでこの冬最後かな?

いい旅チャレンジの経過は→コチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *