別府市 学習塾RainBow 塾長散歩 世紀の発見か!? 白いホトケノザ

今日は南立石公園まで散歩しました!

梅、まだきれいですが、そろそろ見納めの時期ですね・・・。

まだこんなにかわいいけど!

河津桜ももうこれで最後かなぁ・・・。

カンヒザクラはまだまだ見ごろですよ!

なんと!ついに山桜が開花!

白くて美しい花と、新芽の赤みを帯びた葉がきれいです!

ソメイヨシノはまだですが・・・。

スミレも発見!やっぱこの紫、いいねぇ!

道中いいもの見つけました!

まずは・・・。

ネモフィラ!超かわいい!

しかし、これだけではありません!

世紀の大発見!?

なんと!

白いホトケノザ発見!

普通のと比べてみてください。全然違う。

そして、白いのはこの株だけ。

他いくら見渡しても見つかりませんでした。

実は人生50年以上になりますが、これが初!

また会えるといいなぁ・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *