別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 352日目結果! 志高湖→高原駅

今日は小雨の中、志高湖に行ってきました!

いきなり満開!のハクモクレンに感動!

ハクチョウが大サービス!

超至近距離で撮らせてくれました!

ソメイヨシノかなり咲いてます!7割くらいでしょうか?

小雨の中、幻想的でした。

道のまわりあちこちピンク色に!

今日は人も少なくて歩きやすかったなぁ。

ホントにきれいでした!

鶴見岳は霧で見えませんでしたが・・・。

これから鶴見ロープウェイ高原駅に向かいます!

シンボル?の枝垂桜!

めっちゃかわいい!

ピンクで小柄な花。いいですね!

ソメイヨシノも負けてない!

もう満開に近いんじゃない?

こんなところを歩けますよ!

やっぱソメイヨシノは最強!

このうっすらピンクと、花の形、大きさ、葉が遅れて出るため花だけ咲いてる状態・・・。

完璧すぎる!

と、こんな感じで朝から天気悪いとはいえ、めっちゃ楽しみました!

では352日目の発表です!

結果3.4km!

累計1682.5km!

残り317.5km!

桜が美しい時期!

天気悪いとか言ってられない!

外にでまくるぞ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *