別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 354日目結果! 扇山の桜

今朝は久しぶりに晴れ間も見え

素晴らしい散歩日和でした。

というわけで桜満開の扇山へ向かいました!

いやいや、もうやばいんですけど!

たくさんの桜がすでに見える!

早くあそこまで到着したい!

見てください!サクラ!サクラ!サクラ!

とにかく色がいい!

こんな花が間近に見れます!

こっち見てもサクラ!

花が枝からあふれかえりそうです!

桜の向こうに鶴見岳!いや~!ホントいい!

おっと!これは・・・。

サクラのトンネルか!?

ここもサクラでいっぱい!

遠く別府湾を桜とともに見下ろせる!

いや~。ソメイヨシノ最強!

きれいすぎる!

そして可愛すぎる!

やべ・・・。写真撮りすぎた・・・。

というわけで、きれいな桜に興奮しながら歩きました!

では354日目の発表です!

結果4.5km!

累計1690.8km!

残り309.2km!

久しぶりの4kmオーバー!

やっぱ天気いいほうが歩きやすい!

桜パワーもあるかな?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *