別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 367日目結果! 扇山

昨日は、先日扇山火祭り(野焼き)が行われたあとの扇山まで歩きました。

先日まで黄金色してた山肌が真っ黒に!

ここが燃えるのめっちゃきれい!・・・らしい。

というのも、ボクは火祭りの時間は毎年授業中なので

一回も見たことがない!

一度は見たいけど、塾引退後かな~。もうちょっと先やね・・・。

扇山から見た別府湾。

鶴見岳もきれいやった!

やっぱ晴れてるっていいなぁ~。

帰り道・・・。

ネコちゃんに遭遇!

なぜかめっちゃ逃げるわけでもなく

かといって近づいてくるわけでもなく・・・。

なんかボクが気になるのか何度も何度もこっちを見てきました。

かわいい!けど多分、ボクから近寄ったら逃げるだろうなぁと思い、

見るだけにしました。

そんな感じで昨日も楽しく散歩!

では367日目の発表です!

結果6.5km!

累計1752.4km!

残り247.6km!

なかなかの距離じゃない!?

今日はどうかな~。

夜にまた書くのでご期待ください!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *