別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 369日目結果! さくらんぼまだかな~

今日もいい天気でしたね!

恒例?の鶴見岳見ながらの散歩。

オニタビラコかわいかった!

シャガはあいかわらず美しい!

シロツメクサが全盛期になりつつある。

タンポポはまだきれいな花見れますが・・・。

綿毛が多くなってきました。

さて、自宅のさくらんぼはどうなってるでしょう!?

かなり膨らんで色もついてきた!

今年も食べれる!・・・んだろうか・・・。

カラスにやられたり、強風で落ちたりするんでね・・・。

まあ、実りを待つしかない!

では369日目の発表です!

結果3.0km!

累計1760.6km!

残り239.4km!

ちょっと今日は距離伸ばせなかったなぁ・・・。

いろいろ忙しくて・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *