別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 370日目結果! 雨の中の別府公園

なんか午後からめっちゃ晴れたけど・・・。

朝はけっこう雨が降ってました。

そんな中、今日は別府公園で散歩してきました!

まず目をひいたのが真っ白で美しいハナミズキ。

かわいいですね!

色とりどりのポピーもきれいやった!

そしてこの時期、やっぱりチューリップ!

黄色に

赤に

ピンク。

ほんとかわいい!

そうそう!単子葉類の例としてテストに出るから覚えてね!

途中、カモたちと一緒に散歩。

満開のボタン桜見つけました!

いや、きれいすぎやろ!

と、雨の中でも花たちを満喫して歩いてきました!

では370日目の発表です!

結果3.9km!

累計1764.5km!

残り235.5km!

雨だったんでね・・・。

なかなか距離稼げないよね・・・。

それにしても別府公園はいつもながらすごい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *