別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 394日目結果! 5.6 じいちゃんち

5月6日は家族でじいちゃんちに行ってきました!

あいにくの雨でしたが・・・。

少しだけ歩きました。

やっぱここは自然の中で気持ちいい場所です!

ハハコグサ(ゴギョウ)がたくさん咲いてました!

もうアザミが・・・。

この花かなり好きです!

野イチゴだ!しかしまだ数が少ない・・・。収穫するほどではないかな。

ここにいっぱい!?

あらら、これはヘビイチゴ。間違えないように!

※ヘビイチゴは毒ではありませんが、超おいしくないのでたべないで!

ばあちゃんが育ててる紫色のシャガ!

ここ以外で見たことないので、毎年楽しみにしてます。

と、こんな感じで土曜日は雨の中、じいちゃんちの周りを楽しく散歩しました!

では394日目の発表です!

結果3.2km!

累計1869.7km!

残り130.3km!

今度は晴れた日にじいちゃんちに行きたい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *