別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 404日目結果! 上人ヶ浜

また海に行ってしまった・・・。

天気もいいし、潮風に当たるのが気持ちいいのでつい・・・。

こうして緑と海の間を歩いていくのは本当に楽しい!

陸側に目をやるとハマヒルガオが超かわいいし

黄色と白が美しいスイカヅラもきれい!

そして海に目をやると・・・。

潮だまりでカニ発見!

超楽しい!

さらに・・・。

ココ、何十回も歩いてるのに・・・。

いまさらながら、ハートの石を発見!

こんなのあったんだ!

ホントたまたま見つけました。

マジでなんでこれまで見つけれなかったのか・・・。

とまあ、今日もめっちゃ楽しく歩いてきました!

では404日目の発表です!

結果5.0km!

累計1911.0km!

残り89.0km!

それにしても今日はホント暑かったねぇ~。

でもまだ夜寒いときもあるし・・・。

寒暖差大きいので、ホント皆さん気を付けて!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *