別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 405日目結果! シカとの遭遇

今日もいい天気!

河原を歩くことにしました!

途中コガネムシ発見しました!

スイカズラもきれいです!

なんと!スッポンも超至近距離で撮ることができました!

テンション上がってきたー!とか思ってたら・・・。

いきなりバキッ草むらから音が・・・。

えっ!?

2頭のシカがいる!

最初約10mほど離れたところで発見!

そこから写真を撮りながら少しずつ近づきますがなぜか逃げず

むしろカメラ目線。

超かわいい!

わかります!?これ。

川の向こう岸、すぐのところにいるんですよ!

距離わずか5m!

でもなぜか逃げない。

超うれしかったなぁ!

と、こんな感じで今日はシカに出会って楽しく散歩しました!

では405日目の発表です!

結果4.3km!

累計1915.3km!

残り84.7km!

これまでもシカ見たことあるけど、こんなに逃げなかったのは初めて!

めっちゃかわいいなぁ~。

また会えるかな!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *