別府市 学習塾RainBow いい旅チャレンジ2000km! 塾長ウォーキング! 408日目結果!

今朝は雨は上がったものの・・・。

河原まで行き、ふと見上げると鶴見岳は雲に覆われてました。

なんと!先日と同じところでまたシカを発見!

今回は少し遠かったんですが・・・。

この前と同じでじっとこちらを見て、逃げなかった。

ボクを敵と認識してなかったらうれしい!

ただ・・・。

先日は2頭いたのに、今日は1頭だけだったのがなんか気がかりです。

川のそばでホタルブクロ見ました!

やっぱこの花かわいい!

草むらではゾウムシが!

交尾中やん!邪魔しないように・・・。

そして・・・。

今年初!ナナフシ幼虫発見!

しかもこの場所でナナフシ見つけたのは初!

なんかうれしい!

ちょっと持ち帰りたかったけど・・・。

てな感じで、今日も楽しかったー!

では408日目の発表です!

結果4.2km!

累計1928.7km!

残り71.3km!

やっぱり、シカを見るとなんか楽しい気分になりますね!

自然の中にいるって感じです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *