別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 427日目結果!

昨日めっちゃ晴れてたのに・・・。

今日は朝からずっと雨・・・。

傘さして、さらに今日は長靴はいて歩きましたよ!

長靴とかはいたの何年振り?

路面どこもびしょびしょ・・・。

長靴快適~!

雨に濡れたランタナ。

雨に濡れたツツジ。

雨はいやだけど、こういうの見てなんとかモチベ保って歩いてます!

自宅に帰ると・・・。

庭のアジサイも濡れてきれいやった!

というわけで、雨も楽しみつつ今日も歩きました!

では427日目の発表です!

結果2.8km!

累計2007.1km!

残り992.9km!

さあ!チャレンジ3000kmは始まったばかり!

これまで1000km達成するのにおよそ7か月ほどかかってます。

(現在14か月経過)

ってことは、同じペースなら3000kmは今から7か月後くらいに達成!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *