別府市 学習塾RainBow 3000kmチャレンジ! 塾長ウォーキング! 450日目結果!

7月2日(日)のウォーキングです。

昨日もあいにくの天気でした・・・。

ただ、小雨降ったり少し晴れたりを繰り返してた感じです。

土曜日よりは川がずいぶんおとなしくなってました。

今年初発見!のキバナコスモス!

クチナシの白い花も美しかった!

アオドウガネ発見!

ふんするのでさわらないように!

カマキリもいました!

ウチの子と同じくらいの大きさかな?

これ!わかりますか!?

この角度はどうだ!?

葉っぱの上に枝みたいのが落ちてる?

いえ!

ナナフシちゃんですよ~。

超かわいい!持って帰りたかった・・・。

というわけで、天気悪いなりに楽しんで歩きました!

では450日目の発表です!

結果4.1km!

累計2103.5km!

残り896.5km!

おーーーーー!

残り900を切ったぞー!

まだまだがんばるぜ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *