別府市 学習塾RainBow 塾長チャレンジ4000km! 781日目結果! 自宅周辺の昆虫たち

今日は自宅付近を回りました!

海も見れるし

川も見れるし

最高ですね!

そうそう!

今日はとにかくたくさんの昆虫と出会えましたよ!

今日もナナフシ発見!隠れてるつもり?丸見えだよ!

カマキリ幼虫たち。たくさんいたよ!

いっちょまえにハンター感出してるけどやっぱかわいいわ!

種不明ですが、ゾウムシのなかま。いやラブシーンやん!

羽の色が美しいキイロクチキムシ。

ツヤツヤのクロコメツキ。

かわいい!ナナホシテントウ。

こちらも種不明(ヤブキリかキリギリス?)の幼虫。

羽伸びたころにまた出会いたい!

とこんな感じで、めっちゃたくさんの虫と出会って大満足!

いや~。楽しかった!

では781日目の発表です!

結果8.4km!

累計3978.1km!

残り21.9km!

昆虫と出会えるのも毎日のウォーキングの楽しみの一つ!

こうやって夏になってくると虫の種類も数もふえてきていいですねぇ~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *