別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 791日目結果! 自宅周辺

今朝は曇り空の下でのウォーキングでした!

鶴見岳も雲で見えない・・・・。

自宅付近から境川沿いを歩いて自宅まで戻りました。

今日もかわいいカマキリや・・・。

まだまだ擬態がヘタクソなナナフシに出会いました!

なんと!キボシカミキリにも出会いました!

そして・・・。

羽化したてかな?

動きが鈍いけど超きれいなミヤマカラスアゲハが!

美しい背中側も見せてくれました!

多分、このあと落ち着いたら飛び始めるんでしょう。

と、こんな感じでラッキーなこともあり、楽しい散歩でした。

では791日目の発表です!

結果8.7km!

累計4068.6km!

残り931.4km!

最近は距離の平均がグンと上がってきましたが・・・。

それでも足腰が痛くならない・・・。

最終目標の英彦山登頂も目指せる体力になってきたか!?

まあ、まだ自信ないけどね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *