別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 804日目結果! 6.30 国東で散歩 【個別指導 学習塾 別府 高校受験 大学受験】

昨日は国東で散歩いました!

田深川の川沿いを歩き、そのまま海へ出るというコースでした!

いいところでしょ!?

写真は撮れませんでしたが・・・。

コイやエイが泳ぐ姿、スズキが跳ねる姿などを見ることができました!

道中ボタンクサギがかわいかった!

小さな狩人(カマキリ)や・・・。

掃除屋(シデムシ)の食事中も見れました!

海もいいですねぇ~!

この日は一日中雨で、この歩いてる時間帯は曇り~小雨の状態で

少々海が荒れ気味でしたが・・・。

やはり潮風にはこばれてくる潮のにおい・・・。

最高でした!

では804日目の発表です!

結果5.4km!

累計4165.6km!

残り834.4km!

天気悪くて距離は稼げませんが・・・。

普段はなかなか歩かない、国東の海沿い・・・。

めっちゃ楽しかったなぁ~。

今度はウォーキングだけじゃなく釣りにも行こう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *