別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 806日目結果! 久しぶりの自宅付近 【別府 個別指導 塾 学習塾 高校受験 大学受験】

ずっと雨だったので、なかなか思ったように歩きにいけませんでしたが・・・。

今日は朝、曇ってたものの、ほとんど雨が降ってなかったので、自宅付近でウォーキングしました!

久しぶりにカマキリたちを見れて超うれしい!

カナヘビが大サービスで、逃げずに撮らせてくれました!

曇ってるので別府湾や別府の街はあまりみえませんでしたが・・・。

それでも久しぶりにここに立ててうれしかった!

雲で覆われて鶴見岳見えない・・・。

と思ったけど、微妙にてっぺん付近が見えてた!

久しぶりに楽しかったなぁ~!傘もなくてよかったし。

では806日目の発表です!

結果9.2km!

累計4181.2km!

残り818.8km!

午後からは晴れ間も見えてきましたね!

このまま梅雨明け!?

なんてうまくはいかないか・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *