別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 810日目結果! 自宅付近にて 【別府 塾 学習塾 個別指導 大学受験 高校受験 夏期講座生徒募集中】

今日もいい天気ですね!

扇山が青空に映える!

見てください!この景色!

同じ場所ですが、見る方向変えると国東半島が見えます!

川が涼し気です。

こんなところ歩いてます!

ネムノキも青空バックだと際立ちますね!

そして今日もいろんな昆虫に出会いましたよ!

シオカラトンボに

ムギワラトンボ。

別の場所なのに、同じ感じの構図になりました!

カマキリ。かなり大きくなってる!

こちらは小型のカマキリ。

おそらくヒナカマキリと思うけどヒメカマキリかもしれない・・・。

ニジュウヤホシテントウたち。

葉っぱはげてますね・・・。

なんと!アオスジアゲハの近影に成功!ラッキーでした!

今日もナナフシたちに会いましたよ!

これなんかホント枝みたい!

そして・・・。

今日もナナフシのオスおるんかーーーい!

ホントに珍しいのか!?ってレベルで見つけるなぁ・・・。今年4匹目。

なんだかんだ今日も楽しく歩きました!

では810日目の発表です!

結果11.8km!

累計4225.0km!

残り775.0km!

雨が降らないので、ここ数日はまあまあ距離稼げてますね!

でも、暑いので無理しないようにせんと・・・。

皆さんも水分補給して、ムリせずお体に気を付けてくださいね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *