別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 811日目結果! 7.7 志高湖 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 夏期講座生徒募集中】

昨日も超天気よくて、お気に入りの志高湖はめっちゃよかったですよ~。

見てください!

右に鶴見岳!左に由布岳の最強スポット!

晴れてるとホント気持ちいいですよね!

見てください!湖面に白やオレンジが・・・・。

コイたちでした!

ボクはエサ持ってないのにめっちゃ寄ってくる!

涼し気な林道も歩きました!

低地ではもう終わり気味のアジサイも、ここでは最盛期!

美しいですね!

先日抱卵してたハクチョウは・・・・。

ヒナかえってるやん!

めっちゃかわいい!

と、こんな感じで志高湖満喫してきました!

では811日目の発表です!

結果8.8km!

累計4233.8km!

残り766.2km!

昨日はもちろん志高湖でも歩いたんだけど

実際には志高湖で歩いたのは5kmくらい。

あとは・・・。

午前中に家族でゆめタウンに行ったので、店内で3km以上歩いた感じかな!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *