別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 824日目結果! 自宅付近~境川河原 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 夏期講座生徒募集中】

今日も天気よかったですね!

夏らしい!

今日は朝から自宅付近を回りました。

高台から別府湾を眺め・・・。

壮大な鶴見岳を見ながら歩きました!

しかし!なんとなくもう少し歩きたい・・・。と思い、そのまま境川の河原に降りました。

やはり川沿いというのは見どころがたくさん!

どこを見てもあきない!

そしていろいろ見ることができました!

もうキバナコスモスが咲いてる!

ツユクサはやっぱりめっちゃかわいい!

ヤマゴボウの実がなり始めてます!

セリの花が最盛期!いや~かわいいですね!

なんと!ナツズイセンの花見つけました!

これは超きれい!

さらに・・・。

ハグロトンボや・・・。

アオカナブンなどの昆虫も見ることができました!

やっぱ自然の中を歩くの超楽しい!

というわけで・・・・。

824日目の発表です!

結果10.6km!

累計4362.0km!

残り638.0km!

ホント暑いですね!

朝から汗だく・・・・。

出勤前にシャワー浴びてます!

あと歩いた後は水分補給ガンガンやります!

みなさんも体調お気をつけて!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *