別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 826日目結果! 自宅付近と春木川

今日はまず自宅付近で散歩。

青空に扇山が映える中、ウォーキングしました!

いいですね!

陽光に照らされるカンナ。

別の場所でも今度は真っ赤なカンナが咲いてました!

カンナってホント美しいですよね!

少し涼し気な春木川上流を見ながら、いったん帰宅。

このあと、車の点検のためにディーラーへ。

10時からの予約でしたが、早く着きすぎたので・・・。

少しだけ春木川の下流の周りを歩きました!

この川もホント景観がよくていいですよね!

春木川は家から遠いのでなかなか来れず、今回歩けてうれしいです!

では826日目の発表です!

結果9.7

累計4377.8

残り622.2

夏!夏!夏!

夏はホントいいですね!

何より景色がいい!

青空と緑がいい!

みんなにはけっこう反対されますが・・・。

やはりボクは夏が一番好きです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *