別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 827日目結果! 餅ヶ浜 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験 夏期講座生徒募集中】

今日は久しぶりに海辺を歩きたくて、餅ヶ浜に行きました!

やっぱここはいいですね~。

テトラポットがある景色もまたいい!

今日は少し波があるものの、河口付近も静かでした!

草むらではワルナスビや・・・。

ハマゴウなどのかわいい花が咲いてましたよ!

そして・・・。夏にここに来たい理由の一つ!

ココ、クマゼミの宝庫なんです!

めっちゃ至近距離でクマゼミを撮ることができます!

いや~。今日も楽しく歩いた!

では827日目の発表です!

結果10.2km!

累計4388.0km!

残り612.0km!

海はいい!

写真撮れなかったけど・・・。

けっこうクロダイとかサヨリとかイナとか・・・・。

いろんな魚見れたんですよ!

あ~!釣りしたい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *