別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 831日目結果! 塾周辺にて 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】

今日は塾周辺で歩きました!

道中、かわった色の美しいアサガオ見つけました!

このあといたちがわの川沿いの道へ。

やっぱこの道好きやなぁ~。

いたちがわを下りきって境川に出ました!

いい景色!なんですが・・・。

今日も鶴見岳の全貌が見えず・・・。

しかし!

紫が鮮やかなヤナギバルイラソウが超きれいでした!

ツタバウンランもかわいかったなぁ~。

リュウキュウアサガオも美しい!

おおっ!ついにセンニンソウがかわいい時期になりましたね!

今日も楽しく汗だくになりました!

では831日目の発表です!

結果10.6km!

累計4429.8km!

残り570.2km!

天気いいんだけど

途中、曇り空になって雷もずっと鳴ってましたね・・・。

結構強い雨も降りだしました❗

天気変わりやすいので気をつけましょうね!

そうそう!水分補給はしっかりと!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *