別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 832日目結果! 7.28 夕方の自宅付近 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】

昨日は朝から大分まで買い物に行き・・・。

何か所かお店を回りました。

おかげでかなり歩きましたが・・・・。

とにかく普通にウォーキングするよりずいぶん疲れました・・・・。

帰宅後、やはり少しでも自然の中を歩きたい!と思い、自宅付近を少しだけ歩きました。

夕日と扇山とモミジバフウ並木のコラボ。

ヒグラシの声も聴こえてきて、疲れ吹き飛びます!

お気に入りの道。

朝とは違う感じ。

この時期、オシロイバナは夕方しか咲いてないのでラッキーでした!

(晩夏~初秋ごろには昼間にも咲くようになりますが・・・。)

途中のカエデの大木でヒラタクワガタのメス発見!

この少し上の大きめの割れ目にオスが見えましたが

とにかく高い場所で、何もできませんでした・・・。

疲れましたが楽しい一日でした!

では832日目の発表です!

結果8.0km!

累計4437.8km!

残り562.2km!

夕立、来そうで来なかったですが・・・。

やっぱこの時期は急に雨なんてこともあるので

皆さん!ずぶぬれにならないようお気をつけて!

水分補給も忘れずに!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *