別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 834日目結果! 7.30 飯田高原 タデ原湿原 くじゅう花公園 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】

7月30日は、飯田高原まで行ってきました!

まずは長者原へ。

美しい川や緑を堪能!そのあとタデ原湿原へ!

ここも緑が美しい!

この木の橋!ここを歩くために来たんです!

終わりがけではありましたが、ハンカイソウがたくさん咲いてました!

このあとくじゅう花公園へ!

ねらったわけじゃないんですが、今花の植え替えの時期ってことで、入場料が通常1300円のところ800円で入れました!ラッキー!

昼食はパスタ。

めっちゃおいしかった!

園内ももちろん回りましたよ!

きれいな花たくさんあるやん!

バラもたくさん!

お気に入りの橋も渡れました!

景色もめっちゃいい!

ベゴニアもきれいでした!

確かにメインの一番広い花畑で植え替え作業していましたが・・・。

これだけたくさんの花や景色を見れて大満足でしたよ!

では834日目の発表です!

結果7.1km!

累計4454.5km!

残り545.5km!

いや~。ひさしぶりの久住・九重・・・。

めっちゃたのしかったなぁ~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *