別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 840日目結果! 大分市にて 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】

今日は朝から用事で大分市に向かいました。

空いた時間で少しだけ散歩。

神社でお参りしたり

合格門くぐったり・・・。

川を眺めたりしながら歩きました!

チヌ(クロダイ)をはじめいろんな魚も見れました!

では840日目の発表です!

結果5.3km!

累計4497.6km!

残り502.4km!

実は、今日朝から大変でした・・・。

交差点で停車中、後ろから追突されました・・・。

警察の方を読んだり、保険会社に連絡したり、病院予約したり・・・。

なんかあわただしい一日となりました。

このときに首と左ひざを痛め、明日病院に行きます。

毎晩、みんなが帰ってからランニングしてましたが・・・・。

多分ムリそうなのでしばらくランニングはお休みします。

ウォーキングは痛まない程度に少しだけやります。

というわけで・・・。

ここしばらく短い距離が続くと思います。

でもなんとかがんばるので引き続き応援よろしくお願いいたします!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *