別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 842日目結果! 自宅周辺~境川へ 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】 

今日は自宅付近を回ったあと、境川まで行きました。

事故の影響で、走ったり、跳んだりできないので、ゆっくり歩きます。

今日もいい青空!

鶴見岳の全貌は見えませんが・・・。

別府湾もきれいに見えて、最高です!

この時期、カマキリの幼虫によく出会いますが・・・。

なんと!カマキリの成虫発見!

もうここまで成長したやついるんだ!

びっくりです!

一路境川へ!

緑がいいですね!

トンボとスッポンの生息地。

どちらも見れましたが・・・。

とにかく素早くて写真が撮れない・・・。

そんな中、ウスバキトンボの休憩中の撮影に成功!ラッキーでした!

河原にあるクヌギでヒラタクワガタのメス発見!

ピンクでかわいいナツズイセンも見れました!

もっと歩きたいが・・・。

足痛むので自宅に戻りました。

では842日目の発表です!

結果8.3km!

累計4513.6km!

残り486.4km!

事故に遭うと、保険会社いろいろしてくれるとはいえ、リズムは狂いますね・・・。

やはり代車はなかなか慣れないので大変。

病院行ったり、いろんなところからの電話に対応したり・・・・。

時間も結構くいますね・・・。

まあ仕方ない!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *