別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 843日目結果! 8.8 るるパーク&うみたまご 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】

昨日はお休みだったので

午前中、杵築のるるパーク、昼食後大分のうみたまごに行くという強行スケジュール!

まずは杵築るるパークへ(農業文化公園)

美しい花たちが迎えてくれました!

今の時期はなんといっても緑が美しいコキアの群れ!

圧巻でしたよ¥!

さるすべり満開!

カマキリや・・・。

カラスウリの花見つけたりして楽しかったー!

このあと昼食。そして大分へ移動!水族館うみたまごへ!

アマゴたち。いいですねぇ~。

ハナオニカサゴ。めっちゃきれい!

ニシキアナゴにチンアナゴ。超かわいかった!

タカアシガニ。でかい!

コイツ・・・。おもろい・・・。

クラゲ。なかなかきれいよね!

めっちゃ好きな魚!レッドテールキャット!

そして・・・。

でっかいピラルクー!大迫力でした!

あ~!めっちゃ楽しかったなぁ~!

では843日目の発表です!

結果6.4km!

累計4520.0km!

残り480.0km!

マジ楽しかった!

水族館、何年振りやろう?

コキアもよかった!赤くなるころまた行かんとなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *