別府市 学習塾RainBow 塾長ウォーキング目標5000km! 851日目結果! 塾周辺にて 【別府 塾 学習塾 個別指導 高校受験 大学受験】

一応、企画は続けますが・・・。

今日MRIの結果・・・。

3年前に治療した半月板損傷が再発。

おそらく衝突の際に足をふんばったときに痛めたんだろうということで・・・。

リハビリを正式に続けることが決まりました・・・。

というわけで、しばらくはホントいわゆるウォーキングというよりは

普通に生活してどれだけ歩いたか?みたいな距離になると思います・・・・。

でも、それでも続けたいのでなんとかみなさん!応援よろしくお願いいたします!

今日は塾から、ナナフシのえさをとりに出たくらいです。

天気がよくて、遠くに鶴見岳も見えて最高でした!

では851日目の発表です!

結果5.0km!

累計5556.1km!

残り443.9km!

事故については、悔しい気持ちもありますが・・・。

こうなったことはしかたないので

しっかりリハビリして

早く今までのように歩けるようになるためにがんばります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *